2023年度幹部ご挨拶

2023年度 幹部ご挨拶

昨年度も多くのご支援・ご協力を賜り誠に感謝申し上げます。
今年度も関東大学女子サッカーリーグ2部、そして東京都女子サッカーリーグ1部の舞台で闘うこととなりました。昨シーズン同様、挑戦の年になりますが、今までと変わらず部員一同全力で臨みたいと思います。
引き続き皆様の熱い応援のほどよろしくお願い致します。

新シーズン始動に伴い、新幹部が以下の5名に決定致しましたのでご報告いたします。

<主将>
綿貫 円佳 新4

<副将>
島田 亜樹帆 新4

池田 幸奈 新3年

<主務>
飯田 沙稀 新4

<副務>
石川 真愛 新3年

        

主将:綿貫 円佳 (新4年/川越南高校)

今年度、立教大学体育会サッカー部女子チーム主将を務めさせていただきます、綿貫円佳です。よろしくお願い致します。まず初めに、日頃より多大なるご支援ご声援をいただいておりますOB・OGの皆様に、この場を借りて感謝申し上げます。
今年度は関東大学女子サッカーリーグ2部、東京都女子サッカーリーグ1部という、新たな舞台での挑戦となる一年でした。チャレンジャーとして臨んだ一年は、なかなか結果を残せず、紆余曲折の日々でしたが、着実に成長をし続けることができた年でもありました。そうした変化を得られたのも、女子チームに関わってくださった多くの方の支えがあってこそだと思っております。本当にありがとうございます。今年度も引き続き、成長を滞らせることなく、更なる高みを目指して邁進していきたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

副将:島田 亜樹帆 (新4年/川越南高校)

今年度、立教大学体育会サッカー部女子チームの副将を務めさせていただきます、島田亜樹帆と申します。OB・OG の皆様、日頃より多大なるご声援とご支援を賜り、誠にありがとうございます。
昨シーズンは、初めて関東大学女子サッカーリーグ2部での試合を経験し、厳しい戦いが続きましたが、多くの方の支えの下、入れ替え戦に勝利し2部に残留する事が出来ました。
今年度は、昨年度の反省、経験を活かし、個人としてもチームとしても更なる高みを目指していきたいと考えております。活動を支えてくださる関係者の皆様への感謝の気持ちを忘れず、チーム一丸となって日々精進して参ります。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

副将:池田 幸奈 (新3年/文京学院大学女子高校)

今年度、立教大学体育会サッカー部女子チームの副将を務めさせていただきます、池田幸奈です。
OB・OGの皆様をはじめとする関係者の皆様、日頃より多大なるご支援ご声援を賜り、誠にありがとうございます。昨年度は女子チームとして関東大学女子サッカーリーグ2部という新たな舞台で戦うチャレンジの1年となりましたが、思うように結果が残せず非常に苦しいシーズンとなりました。しかしチーム全体としてたくさんの経験をさせてもらい、確実に成長できた年でもあると考えております。今年度は「結束-STAY HUNGRY,STAY HERO-」のスローガンのもと、目標に向かって常に貪欲にチーム一丸となって昨年以上の結果を残せるよう精進して参ります。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

主務:飯田 沙稀 (新4年/越谷南高校)

今年度より立教大学体育会サッカー部女子チームの主務を務めさせて頂きます、飯田沙稀と申します。
OB・OG様をはじめとする関係者の皆様、日頃より多大なるご支援を頂き誠にありがとうございます。
昨シーズンは、関東リーグ2部・東京都リーグ1部残留と目標とはかけ離れた結果になってしまいました。その中でもサポートをしてくださった方々には本当に感謝をしております。
今シーズンは、昨シーズンの反省や経験を活かしスローガンである「結束-STAY HUNGRY,STAY HERO」のもと、目標達成に向けて精進して参ります。
今年度も立教大学体育会サッカー部のご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。

副務 : 石川 真愛 (新3年/浦和西高校)


今年度より立教大学体育会サッカー部女子チームの副務を務めさせていただくことになりました。石川真愛と申します。OBやOGのみなさん、日頃より多大なるご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。新型コロナウイルスが流行し続けているなか活動ができていることや、関係者様のご協力に感謝致します。昨年度は、関東大会女子サッカーリーグ2部と東京都リーグ1部で残留することができました。今年度は昨年度同様厳しい戦いが続くと思います。「結束ーSTAY HUNGRY, STAY HEROー」というスローガンもと先輩方と築いてきた成果の更なる向上を目指し、チーム一丸となって日々努力、成長し、勝利を掴みたいと思います。今年度も立教大学体育会サッカー部及びサッカー部女子チームの応援をよろしくお願い致します。