2023年シーズンについて

2023年シーズンについて

1月22日に、2023年度の新体制ミーティングが行われました。

今年は3年ぶりに対面での開催となり、選手及びスタッフをはじめ、部長先生や総監督の方々にもご参加いただき、これをもって新シーズンが始動いたしましたことを報告させていただきます。

ミーティング内で横井主将より発表がありました、今年度のチームスローガンは、

『 がっつけ 』  です。

昨シーズンは、関東参入戦を経て関東2部昇格を果たしました。今シーズンは、2年ぶりに関東2部の舞台で戦うことになります。全カテゴリーで結果を残すという目標に向かって、気持ちを新たに活動してまいります。
この目標を達成するためには、ピッチ内外の全ての活動において「がっつく」ことで個人、チーム共に飛躍することが必要であると考えております。

部員一人一人がこのスローガンを心に刻み、昨年度の成績に甘んじることなく、個人、そしてチームとして成長できるシーズンとなるよう精進してまいります。

また、新シーズン始動に伴い、今年度のコーチ・スタッフ、学生幹部が確定しましたのでお知らせいたします。

※学生幹部からのご挨拶は日を改めて掲載させていただきます。

今シーズンもスタッフ一人一人、弊部の発展に尽力してまいります。今後とも立教大学体育会サッカー部への厚いご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。

 

総監督 倉又寿雄 
監督 池上礼一
コーチ 飛田晃典
コーチ 浅井広貴
コーチ ディサロ峻ヴァレンティノ
フィジカルコーチ 櫻井朋泰
学生コーチ 古杉航太郎
 
主将 新4年横井海斗
副将 新4年生井澤呼範
副将 新4年安久レオナルド高貴
主務 新4年和田学士
副務 新4年唐木晴
副務 新3年木村哲大
副務 新3年鈴木翔
チーフマネージャー 岡田かれん