2021年度幹部ご挨拶

2021年度 幹部ご挨拶

昨年度は多くのご支援・ご協力、誠にありがとうございました。
まもなく関東リーグ3部の試合が始まります。
引き続き皆様の熱い応援をよろしくお願い致します。

遅ればせながら、新幹部は以下の6名に決定致しました。

 

<主将>
髙橋 七海 4

<副将>
石井 里奈 4年

加藤 郁乃 3年

<主務>
中村 桃花 4

<副務>
石川 ちひろ 4年
田村 緋菜 3年
        

主将:髙橋 七海 (4年)

今年度、女子チームの主将を務めさせていただく、コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科4年の髙橋七海と申します。
OB・OGの皆様、日頃より多大なるご支援・ご声援をいただき誠にありがとうございます。
昨年度の関東大学リーグは9チーム中4位という結果に終わりました。体育会として自覚や誇りが芽生え、組織として成長することができた一方で、戦績には悔いが残ります。
今年度は「アクション」というスローガンのもと、関東大学リーグ、東京都リーグともに昇格を果たし、女子チームの歴史に新たな1ページを刻みたいと考えております。自身の大学生活の集大成として3年間を通じて得た経験を最大限チームに還元し、女子チームらしい部員一人一人の主体性・強みが活きる組織を目指して参ります。応援よろしくお願いします。

副将:石井 里奈 (4年)

今年度、女子チームの副将を務めさせていただきます、コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科4年の石井里奈です。
昨年度は、関東大学リーグ2部昇格を達成することができず、悔しい結果となりました。しかし、一人ひとりが成長できた1年であったと感じています。
今年度は、体育会としての活動2年目です。主体的に行動することで全員でより良いチームをつくるという意味を込めて、スローガンに「アクション」を掲げました。関東大学リーグ、東京都リーグともに昇格できるよう、感謝の気持ちを忘れずに、日々精進して参ります。
応援のほどよろしくお願いいたします。

副将:加藤 郁乃 (3年)

今年度立教大学サッカー部女子チームの副将を務めさせていただきます、コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科3年加藤郁乃と申します。
昨シーズンは体育会に入部し、新しく水島コーチを迎え新体制となった大きな変化の1年でした。その中でチームとして成長を感じることができた一方で、目標としていた昇格を果たすことができず、まだまだ力が足りていないと感じる悔しさの残るシーズンでした。
今シーズンは、スローガンに「アクション」を掲げています。チームのために率先して行動し、「関東大学女子サッカーリーグ2部昇格」「東京都リーグ1部昇格」を果たせるよう全力を尽くします。そして、私たちがサッカーをする上で関わってくださる全ての方たちに昇格という形で感謝を伝えたいと思っています。
今年度も立教大学サッカー部女子チームの応援をよろしくお願い致します。

主務:中村 桃花 (4年)

今年度、立教大学体育会サッカー部女子チームの主務を務めさせていただきます、文学部文学科日本文学専修4年の中村桃花です。女子チームは昨年度よりサッカー部に入部し、体育会として新たに活動をスタートしました。関係者の皆様を始め、多大なるご支援をいただきありがとうございました。
昨シーズンは「2部昇格」という目標を掲げたものの関東大学女子サッカーリーグでは達成することが出来ず悔しい結果となりました。今シーズンは「アクション」というスローガンのもと選手一人一人が主体となり2部昇格を掴みたいと思います。そして、応援してくださっている方々への恩返しができるよう日々精進して参ります。今後とも宜しくお願いいたします。

副務:石川 ちひろ (4年)

 

今年度、立教大学体育会サッカー部女子チームの副務を務めさせていただく、コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科4年の石川ちひろと申します。OB・OGの皆様、日頃より多大なるご支援をいただき誠にありがとうございます。
昨年度は、体育会の一員となり、選手としても人としても成長できた一方で、目標としていた「関東大学リーグ2部昇格」を達成することができず、悔しさの残るシーズンとなりました。今シーズンは、昨年の反省を生かし、目標達成のため、日々の成長のため、組織の発展のために、自身がどのように貢献できるか、常に考えながら広い視野を持って、全力を尽くしていく所存であります。そして、サッカーを楽しむ心を忘れず、その中でも結果にこだわり、周囲に影響を与えられるチームとなれるよう精進していきます。応援よろしくお願い致します。

副務:田村 緋菜 (3年)

今年度、女子チームの副務を務めさせて頂きます、田村緋菜です。昨年度は体育会サッカー部という大きな看板を背負う一員となり、その誇りと喜び、そして責任を感じた1年でした。また、チームの中で「勝利」への執着が根付き、意識や行動としての変化も現れたと思います。しかし、関東2部昇格、東京都1部昇格という目標達成のためには、更なる個の成長と組織の団結が必要です。今年度は「アクション」というスローガンのもと、一人一人が当事者意識を持って、必ず目標を達成したいと思います。
最後になりますが、これまで女子チームの発展にご尽力下さった方々に深く感謝申し上げます。今後とも応援の程よろしくお願いいたします。