桐蒼太、いわてグルージャ盛岡への来季加入内定のご報告

桐蒼太、いわてグルージャ盛岡への来季加入内定のご報告

日頃よりご支援を賜り誠にありがとうございます。
この度弊部所属、桐蒼太の来季加入チームが決定いたしましたので、ご報告致します。

4年桐蒼太(FW/日本大学藤沢高校)

【本人コメント】
この度2022シーズンよりいわてグルージャ盛岡に加入することが決まりました桐蒼太です。支えてくれた全ての人のおかげで一つの目標を成し遂げることができました。これからは本当に厳しい世界が待っていると思うので、1日でも長い現役生活を送るためにも、自覚と責任を持って毎日を過ごしたいと思います。この4年間で積み上げてきたものをこれからプロサッカーの舞台で多く出していけるようこれからも努力をし続けます。たくさんの後輩達とこれからプロの舞台で出会えることを期待してます。

 

 

 

詳細はいわてグルージャ盛岡公式HPをご参照ください。

また、弊部Twitter、Instagramにて桐選手のインタビュー動画を公開しております。こちらもぜひご覧ください。

Twitter:@rikkyo_soccer

 Instagram:@rikkyo_football

今後とも、新たな場所で挑戦し続ける選手へのご声援、ご支援のほど宜しくお願い致します。