マネージャー・トレーナー相談会

マネージャー・トレーナー相談会

4月22日(水)にオンライン上で『マネージャー・トレーナー相談会』を開催致します。

相談会ではマネージャー・トレーナーの仕事紹介やよく頂く質問に回答するコーナー等を設ける予定です。

新型コロナウイルスの影響で新歓活動が中止となり、直接お会いできない中でも、
この相談会を通して部活の雰囲気やマネージャー・トレーナーの仕事内容など少しでも多くサッカー部に関しての情報をお伝えすることができたら幸いです。

相談会には現役マネージャー・トレーナーが参加するので皆さんの疑問や不安に思っていることも気軽にお話しできます!

マネージャー・トレーナーを考えている方は是非ご参加ください!

【日程】
2020年4月22日(水) 16:30~

【対象】
マネージャー・トレーナーを志望されている新入生の皆様

【ツール】
ZOOM

※スマートフォンまたはパソコンで参加できます。
パソコンの場合ははカメラ・マイク・スピーカーが内蔵されているものを使用してください。
※説明会の招待URLは参加希望者に直接お送り致します。

【服装】
私服

【用意する物】
筆記用具、メモ帳

ご参加いただける方は
①氏名(漢字/ふりがな)
②出身校
③学部学科
④希望する役職(マネージャーorトレーナー)
をご記入の上、弊部の公式LINEアカウント(新歓用)までご連絡ください。
(※以前ご連絡いただいた方は弊部からご案内をお送り致しますので、再度のご連絡は不要です。)

《立教大学体育会サッカー部【公式】LINE@》
https://lin.ee/fmXVlnU

沢山の方のご参加お待ちしております。
その他不明な点がございましたら、上記の連絡先までお問い合わせください。