2020年シーズンについて

2020年シーズンについて

先日行われた始動ミーティングをもって新シーズンが始まりました。
新シーズン始動に伴い、今年度のコーチ・スタッフ、学生幹部が確定しましたのでお知らせいたします。
総監督に就任されました倉又寿雄様、また監督に就任されました池上礼一様よりご挨拶を頂戴しましたので掲載させていただきます。

学生幹部からのご挨拶は日を改めて掲載させていただきます。

今シーズンもスタッフ一人一人、弊部の発展に尽力して参りますので応援の程宜しくお願いします。

総監督 倉又寿雄

総監督を務めさせて頂くことになりました、倉又です。
はじめに、OB・OGの皆様には日頃よりご支援、ご声援を賜り感謝申し上げます。
5年間の監督経験を活かし、今年度は立教学院全体の今後を見据えてサッカー部の強化を図る為、総監督という職務につくとことになりました。
主にチームの方向性・強化策の構築、現場サイドへのアドバイス、スカウティングなど大学はもちろんのこと、付属高校を含めた活動を行います。
創部100周年を控え、関東への定着、1部昇格を目指し、尽力する所存です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

監督 池上礼一

このたび、立教大学体育会サッカー部監督を務めさせていただくことになりました池上です。立教大学の伝統を受け継ぐ責任を与えてくださり、心より感謝申し上げます。
長い歴史を築かれたOB・OGの皆様のように、現役の学生たちが躍動できるよう、私も日々努力して参りますので、よろしくお願い致します。

コーチ 飛田晃典

コーチ 保坂太雅

学生コーチ
新4年ディサロ峻ヴァレンティノ
主将 新4年田中拓実

副将 新4年林健太

副将 新3年穴吹瞬平

主務 新4年山崎敦史

副務 新4年岩船諒

副務 新3年五味悠里

副務 新2年武田優生