2019年度冬期立教ファミリーデー 開催のお知らせ

2019年度冬期立教ファミリー・サッカークリニック(立教ファミリーデー)開催のお知らせ

2019年度冬期立教ファミリー・サッカークリニック(立教ファミリーデー)の詳細が決まりましたのでお知らせ致します。

関係校である立教小学校の生徒を対象とした立教大学体育会サッカー部との交流イベントです。
この機会に、大学サッカー選手として現役で活躍する部員達と立教小学生達がサッカーを通じて親睦を深めることができればと思います。

2019年度冬期立教ファミリー・サッカークリニックの予定は以下の通りとなっています。

サッカー部一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております!

【日程】

2019年12月14日(土)
11:15 受付開始
12:00 開会

14:00 閉会
(~14:30 解散)

【会場】

立教大学富士見総合グラウンド サッカー場

*当日の臨時スクールバスの用意はありません。

大変恐縮ではございますが各ご家庭のお車、もしくは公共交通機関での
ご来場をお願い致します。

【対象】

立教小学校在校生とその保護者の皆様

【持ち物】

サッカーボール(持っている人のみ)
シューズ(スパイク可)
運動着
タオル

水筒

*紛失を防ぐため、持ち物には必ず氏名を記入するようお願い致します。

*参加者にはレクリエーション傷害保険に加入していただきます。クリニックでのケガなどの保障は、この保険の範囲内とさせていただきます。尚、保険の加入は大学側で行います。

天候に伴う開催可否は当日9:00までにお知らせ致します。
 当ホームページ、もしくは立教大学体育会サッカー部公式ツイッター をご覧ください。

その他ご不明な点があれば、

stpaulsfc.shogai@gmail.com

までお気軽にお問い合わせ下さい。

《2019年度夏期ファミリーデーの様子》