【第64回明治・立教定期戦 開催のお知らせ】

第64回明治・立教定期戦 開催のお知らせ


日頃より立教大学体育会サッカー部に厚い支援を賜り誠にありがとうございます。
第64回明治立教定期戦の詳細が決まりましたのでお知らせ致します。

今年度は3年ぶりとなるOB戦を開催する運びとなりました。
また、例年行われていた明治大学八幡山グラウンドではなく、AGFフィールドにて開催いたします。

OB戦にご参加いただける方は下記の「観戦申し込みに関しまして」をご確認頂き、お手続きのほど宜しくお願い申し上げます。
また、当日はライブ配信も実施する予定です。詳細は改めてお知らせいたします。

 

第64回明治・立教定期戦

7月8日(土)
OB戦 10:25K.O. / 現役戦  14:00K.O. 
@AGFフィールド

 
 
◆当日スケジュール
10:25 OB戦(20分×2)
13:45 開会式
14:00 現役戦(A戦)K.O. (45分×2)
15:55 閉会式
 
 
◆OB戦申し込みに関しまして
OB戦にご参加いただける方は、
 
①お名前
②卒業年度
③ご希望のユニフォームのサイズ
   (↳ユニフォーム(上)はこちらでご用意いたします。 S,M,Lサイズからお選びください。白パンツ・白ストッキングはご自身のものを当日ご持参ください。)
 
以上3点をご記載の上、7月5日(水)までにstpaulsfc.shogai@gmail.comまでご連絡いただきますようお願い致します。
※多くの方にご応募いただいた場合は、こちらで出場時間を調整させていただきます。
 
 
◆観戦申し込みに関しまして
今年度は、有料のチケットを購入いただいての観戦となります。
購入方法は追って連絡いたします。
 
 
 
お手数をおかけしますが、お手続きのほど宜しくお願い致します。
弊部一同、皆様のご観戦を心よりお待ちしております。
 
 
 
 
(前回の様子)