冬季 立教ファミリー・サッカークリニック2023 開催のお知らせ

冬期 立教ファミリー・サッカークリニック(立教ファミリーデー)2023開催のお知らせ

冬期 立教ファミリー・サッカークリニック(立教ファミリーデー)2023 の開催が決定しましたのでお知らせ致します。

立教ファミリーデーは、関係校である立教小学校の生徒を対象とした立教大学体育会サッカー部の交流イベントです。
昨年夏季に開催した際には、部員と立教小学校生がサッカーを通して楽しみながら交流することができました。
今回のイベントでも「立教ファミリー」の繋がりをより深めることができればと考えております。

冬季 立教ファミリー・サッカークリニック2023の予定は以下の通りとなっています。

サッカー部一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております!

【日程】

2023年2月4日(土)
9:15 受付開始(クラブハウス前)
10:00 開会

12:00 閉会
(~12:30 解散)

【会場】

立教大学富士見総合グラウンド サッカー場

※交通手段に関しましては、各ご家庭のお車でのご来場をお願いいたします。
スクールバスも出ておりますが、満員になってしまった場合は学生優先となりますのでご了承ください。
グラウンドへのアクセスは当ホームページの「アクセス」ページ
をご覧ください。

【対象】

立教小学校在校生とその保護者の皆様

【持ち物】

サッカーボール(持っている方のみ)
運動着
運動靴
タオル
マスク

水筒

※紛失を防ぐため、持ち物には必ず氏名を記入するようお願い致します。
※ヒールは人工芝を傷つけますので、ご遠慮ください。

※参加者にはレクリエーション傷害保険に加入していただきます。クリニックでのケガなどの保障は、この保険の範囲内となりますのでご了承ください。
尚、保険の加入は大学側で行います。

※コロナウイルスの感染状況や気温、天候によっては安全面を考慮し中止とさせていただく場合がございます。
また、参加者が20名集まらなかった場合にも中止となりますのでご了承ください。
中止の際は当ホームページ、もしくは立教大学体育会サッカー部公式ツイッター にてご連絡いたします。

その他ご不明な点があれば、

stpaulsfc.shogai@gmail.com

までお気軽にお問い合わせ下さい。

《2022年度夏季ファミリーデーの様子》