【第63回明治・立教定期戦 開催のお知らせ】

第63回明治・立教定期戦 開催のお知らせ


日頃より立教大学体育会サッカー部に厚い支援を賜り誠にありがとうございます。
第63回明治立教定期戦の詳細が決まりましたのでお知らせ致します。

今年度も昨年度に引き続き、感染症対策に万全を期するため例年開催しておりましたOB戦の開催を中止させて頂くこととなりました。
ご参加を検討頂いていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

現役戦につきましては、例年通り開催致します。
当日は、【OBOG様方のみ】ご来場されての観戦が可能となります。
ご観戦を希望される方は下記の「観戦申込に関しまして」をご確認頂き、お手続きのほど宜しくお願い申し上げます。
 
また、当日は現役戦のライブ配信をインスタグラムにて実施致しますので、ご来場できない方もご自宅から観戦が可能です。

皆様の熱い応援お待ちしております!

 

第63回明治・立教定期戦

7月3日(日)

現役戦(Aサブ戦)10:00K.O.
現役戦 (A戦) 13:15K.O. 

 
 
◆当日スケジュール
9:50〜    受付
10:00     現役戦(Aサブ戦)K.O.(45分×2)
13:00     開会式
13:15     現役戦(A戦)K.O. (45分×2)
15:05  閉会式
 
 
 
◆観戦申込に関しまして
この度は、感染症対策上、観戦申込をして頂いた方のみご来場が可能となります。

現役戦のご観戦を希望される方は、
①お名前
②卒業年度
をご記載の上、7月2日(土)までにstpaulsfc.shogai@gmail.comまでご連絡いただきますようお願い致します。
 
申込頂いた方に限りまして
・会場等の詳細
をご案内させて頂きます。
 
 
お手数をおかけしますが、お手続きのほど宜しくお願い致します。
弊部一同、皆様のご観戦を心よりお待ちしております。
 
 
 
 
(前回の様子)

明治・立教合同集合写真