2022年度幹部ご挨拶

2022年度 幹部ご挨拶

昨年度も多くのご支援・ご協力を賜り誠に感謝申し上げます。
今年度は関東大学女子サッカーリーグ2部、そして東京都女子サッカーリーグ1部の舞台で闘うこととなりました。新たなステージで戦う挑戦の年になりますが、今までと変わらず部員一同全力で臨みたいと思います。
引き続き皆様の熱い応援のほどよろしくお願い致します。

新シーズン始動に伴い、新幹部が以下の5名に決定致しましたのでご報告いたします。

<主将>
加藤 郁乃 新4

<副将>
田村 緋菜 新4

綿貫 円佳 新3年

<主務>
河津 杏奈 新4

<副務>
飯田 沙稀 新3年

        

主将:加藤 郁乃 (新4年/帝京大学可児高校)

今年度、立教大学体育会サッカー部女子チームの主将を務めさせていただきます。加藤郁乃と申します。OB・OGの皆様には日頃より多大なるご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。また、女子チームの活動に関わってくださった皆様に感謝申し上げます。昨シーズンは体育会入会時に掲げた「関東大学女子サッカーリーグ2部昇格」を果たすことができ、東京都リーグも1部昇格を決め、チーム全体として飛躍のシーズンでした。今シーズンは、このチーム全員で掴み取った新しい舞台での戦いとなります。今の結果に満足することなく全員が今一度気を引き締め、高みを目指しさらなる飛躍が必要となると考えております。先輩方が残してくださった厳しくかつ最高の新しい舞台や、発足当初からの想いを引き継ぎ、大切にし、新しい「関東大学女子サッカーリーグ1部昇格」、「東京都リーグ1部優勝」というチーム目標の達成を目指します。そして新しい歴史を創りあげます。また、自分自身もチームに様々なプラスの影響を与え続けることを常に心がけ日々精進していきたいと考えております。至らない点も多々あると思いますが、今後ともご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。

副将:田村 緋菜 (新4年/浦和第一女子高校)

今年度、女子チームの副将を務めさせていただきます、田村緋菜と申します。
OB・OGの皆様、日頃より多大なるご支援とご協力を賜り、感謝申し上げます。
さて、昨シーズンはかねてより目標としていた、「関東大学女子サッカーリーグ2部リーグ昇格」「東京都リーグ1部リーグ昇格」を果たし、また1つ、チームの歴史を刻むことができました。これも多くの方々のお力添えがあったからだと、認識しております。ありがとうございました。
依然として感染が広がる昨今のコロナ事情。活動ができること、素晴らしいグラウンドの中でコーチの指導を受けられること、こういった環境は当たり前ではないと思います。だからこそ、活動を通して日々の感謝を伝えていけるよう精進致します。チーム一丸となり今シーズンも駆け抜けて参りますので、今後もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

副将:綿貫 円佳 (新3年/川越南高校)

今年度より、立教大学体育会サッカー部女子チームの副将を努めさせていただきます、綿貫円佳と申します。どうぞ宜しくお願い致します。
OB・OGの皆様、日頃より多大なるご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

昨年度、女子チームは関東リーグ2部、都リーグ1部昇格という大きな目標を達成することができました。また、個人としてもチームとしても成長することができた非常に濃い1年となりました。
今年度は昨年度とはまた違うステージであるため、厳しい戦いになると思いますが、組織力向上を鍵とし、今まで以上に気を引き締め、さらに上を目指して成長し続けたいと思っております。

新たなステージで戦うことができる喜びと、コロナ禍の中、サッカーができることへの感謝の気持ちを忘れず、選手一同日々精進して参ります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

主務:河津 杏奈 (新4年/宇都宮中央女子高校)

今年度立教大学体育会サッカー部女子チームの主務を務めさせていただきます、河津杏奈と申します。
OB・OGの皆様そして立教体育会サッカー部を支えてくださる関係者の皆様、日頃より暖かいご声援とご支援を賜り本当にありがとうございます。
新型コロナウィルスの猛威が続くなか女子チームも新体制に移ることができ、関カレ2部と都リーグ1部で戦うことに楽しみと不安で胸が高まっています。先輩方が創り残してくださった体育会サッカー部としての環境と今年我々が戦うステージで、最高のパフォーマンスができるようにそして一つでも多く勝利報告ができるように監督・コーチのご指導のもと日々精進して参りたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

副務 : 飯田 沙稀 (新3年/越谷南高校)


今年度、副務を務めさせて頂く、コミュニティ福祉学部福祉学科新3年の飯田沙稀と申します。
立教大学体育会サッカー部関係者の皆様、日頃より多々なるご支援とご協力を頂き、誠にありがとうございます。
昨シーズンは、関東2部昇格・東京1部昇格を目指し、無事に果たすことが出来ました。
今シーズンは、更なる高みを目指し、「ALL for the mission」というスローガンのもと、一人一人が当事者意識を持ち、組織力を強化することで、目標を達成できるよう努めて参ります。
今年度も立教大学体育会サッカー部の応援を宜しくお願い致します。