第27回東京都サッカートーナメント お知らせ

第27回東京都サッカートーナメント学生系の部予備予選(第102回天皇杯予選)

平素よりたくさんのご声援を賜り誠に感謝申し上げます。

第27回東京都サッカートーナメント学生系の部予備予選(第102回天皇杯予選)の試合が決定いたしましたので、お知らせいたします。

関東リーグ2部参入プレーオフの終了を機に4年生が引退し、新チームとしての活動がスタートしました。活動をはじめてからわずか数日ではございますが、明日に控える東京都サッカートーナメントは新チームとして初めて挑む公式戦です。
初戦の相手は関東大学サッカーリーグ戦2部への昇格が決定した、“明治学院大学”となります。

無観客での試合開催とはなりますが、気持ちを新たに、皆様と一丸となって闘い抜きたい所存でございます。

応援のほどよろしくお願いいたします。

2021年12月7日(火)
第27回東京都サッカートーナメント
学生系の部予備予選1回戦
vs明治学院大学
18:00K.O.

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、無観客試合での開催とし、試合会場は非公開とさせていただきます。ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

《試合日程》

2回戦 12月12日(日) 11:00K.O.

決勝戦 12月26日(日) 11:00K.O.

詳細決定決定次第、ブログ、ツイッター等でお知らせ致します。