2021年度関東大学女子サッカーリーグ【前期】お知らせ

第35回関東大学女子サッカーリーグ戦 3部 【前期】

昨年度は、新型コロナウイルスの影響で主に無観客試合となり、他にもいくつかの制限を設けられた状況下でありながらも、4勝1分3敗、第4位という結果となりました。

皆様の多大なるご支援・ご声援に感謝申し上げるとともに、
今年度行われます『第35回関東大学女子サッカーリーグ戦【3部 前期】』の日程をお知らせ致します。

今年度は昨年度と変わりまして前期、後期の2回戦総当たりのリーグ形式となります。

 また、新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から、緊急事態宣言地域での試合は無観客で行うことになっております。緊急事態宣言地域以外での試合は一部会場で有観客となることがありますが、会場によって対応が異なりますので、詳細につきましては随時お知らせいたします。

本年度も熱いご声援の程よろしくお願いいたします。

以下が前期の日程となりますのでご確認下さい。

日にち 対戦相手
第1節 なし vs文教大学
第2節 7月18日(日) vs山梨大学
第3節 8月8日(日) vs千葉大学
第4節 6月20日(日) vs城西大学
第5節 6月27日(日) vs成城大学
第6節 7月4日(日) vs帝京大学
第7節 7月10日(土) vs中央学院大学

◆新型コロナウイルスの影響で節と日付が前後しております。

◆有観客試合に関しての詳細については、後日ご案内させていただきます。

当日の試合に関して(会場・観戦等)ご不明点がございましたら下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。
rikkyo.desafiofc@gmail.com