2021年シーズンについて

2021年シーズンについて

昨日、2021年度の新体制ミーティングが行われました。

例年は対面にて行われるミーティングも、今年はオンラインでの開催となりましたが、男子部・女子部の選手及びスタッフをはじめ、部長先生や総監督の方々にもご参加いただき、これをもって新シーズンが始動いたしました。

穴吹主将より発表があった今年度のチームスローガンは、

『 ひとつに 』  です。

昨シーズンは、コロナウイルスの感染拡大により、ほとんどの試合が無観客となり、直接的な応援やチーム全体としての活動を行うことは叶わない状況にありました。
そんなコロナ禍においても、チームとして心を一つにすることを忘れず闘い続けた姿勢に、立教大学体育会サッカー部ならではのチーム間の強い繋がりがあると思います。
今シーズンは、持ち味である団結力を活かした「一体感」をもとに、関東大学サッカーリーグ1部昇格という目標を掲げ、「ひとつに」なり、新たな歴史を刻めるようなチームを目指します。

そして、新シーズン始動に伴い、今年度のコーチ・スタッフ、学生幹部が確定しましたのでお知らせいたします。

※学生幹部からのご挨拶は日を改めて掲載させていただきます。

2021年度も混乱のうちに始まりましたが、このような状況に打ち勝てるよう、一人一人力を合わせ、より良いチーム作りに貢献してまいります。今後も立教大学体育会サッカー部への厚いご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。

総監督 倉又寿雄 監督 池上礼一
コーチ 飛田晃典
コーチ 水島圭喬
コーチ ディサロヴァレンチノ峻
コーチ 浅井広貴
学生コーチ 木下創太
学生コーチ 古杉航太郎
主将 新4年穴吹瞬平
副将 新4年今井翔太郎
副将 新4年澤田章吾
副将 新4年立川将吾
副将 新3年堀博昭
主務 新4年五味悠里
副務 新4年大倉昇樹
副務 新3年武田優生
副務 新2年和田学士