2019年度関東大学サッカーリーグ【前期】お知らせ

第93回関東大学サッカーリーグ戦 2部 【前期】

昨年度は前期・後期合わせて22節を戦い抜き、結果は10勝3分9敗、第5位で怒涛の第92回関東大学サッカーリーグ戦2部を終えることができました。皆様のたくさんのご声援、誠にありがとうございました。
今年度行われる『JR東日本カップ2019第93回関東大学サッカーリーグ戦【2部 前期】』の日程が決まりましたのでお知らせ致します。
昨年度と比べ有料会場での開催が多く見られますが、昨年度に劣らない熱い試合を繰り広げられるよう精進して参ります。皆様には是非とも会場へ足をお運びいただき、1点、1勝でも多く喜びの瞬間をともに分かち合いたく思います。
本年度も熱いご声援の程よろしくお願いいたします。

[table id=9 /]

◆同会場での試合の組み合わせ等詳しい日程に関しましては「(一財)関東大学サッカー連盟公式HP」よりご覧下さい。
◆尚、「★」のついている会場が有料会場(入場・観戦にあたりチケットが必要)となります。
当日の試合に関して(会場・チケット・観戦等)ご不明点がございましたら下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。
stpaulsfc.shogai@gmail.com