【東京都大学サッカーリーグ第22節(最終節) 有観客のお知らせ】

東京都大学サッカーリーグ22節(最終節) 有観客のお知らせ


日頃より立教大学体育会サッカー部に厚い支援を賜り誠にありがとうございます。
東京都大学サッカーリーグ第22節(最終節)が有観客試合となりましたので、お知らせいたします。

ご観戦希望の方は下記の【有観客試合の注意事項】をご参照ください。

また、当日は弊部のインスタグラムにてライブ配信を実施致しますので、ご来場できない方もご自宅から観戦が可能です。

皆様の熱い応援お待ちしております!

 

東京都大学サッカーリーグ第22節(最終節)
10月9日(日)
vs國學院大學
10:45K.O.  (10:05 受付開始)
@立教大学富士見総合グラウンド

 
◆有観客試合の注意事項
 
ご来場方法に関しまして
施設の駐車台数の関係上、観戦目的の方の自家用車でのご来場は禁止となっております。自家用車でお越しいただいた場合も、敷地内に駐車していただくことはできませんので、予めご了承ください。
 
※スクールバス運行時間
 行き 志木駅南口 9:20発、9:35発
 帰り 富士見グラウンド 13:45発(臨時バス) (志木駅南口行)
 
 
受付に関しまして
受付は10:05より、サッカーグラウンド前で行います。受付が完了するまでグラウンドへの入場はお控えください。
感染症対策のため、受付にてお名前と連絡先のご記入をお願いいたしますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
《グラウンド案内図》
 
応援に関しまして
声出し応援、打楽器を使用した応援は可能となります。
※応援の際はマスクの着用の徹底をお願いいたします。
 
 
 
弊部一同、皆様のご観戦を心よりお待ちしております。